


嫌気がバリバリ仕事しやがるので箇条書き
・「えきねっと」の「事前予約」
券売機で実際受けとれるのが10:05~とは如何なものか
イラっときた
・その上2号車発券
簡易リクライニングシート車両で発券とか世間舐めすぎ
というかピンポイント座席指定させれ
・指定席券売機
当日に限らず列車や座席変更させろ
どれだけ不便なんだ
・指定席券売機2
つかむしろ上級者向けマルスを置きたまへ
マニュアル別売りでも僕様は買う
・みどりの窓口
こんな日に長蛇の列は何だ
というか新幹線とか券売機で買えるモノ買う奴ぁそっち行け
あんなモノの操作法も分からんとかいってる事分からん
つか初心者向けな筈の券売機が難解とか言われてんのは何だ
・客
爺婆時間掛かりすぎ
「一番早いの」
とかふざけろ
時刻表で調べろ馬鹿野郎
そして券売機で買え
・駅案内
年末の新青森往復に普通往復乗車券薦めんなや
「ふるさと行きの乗車券」はどうした
・南千住
みどりの窓口終了は何だ
無駄足に吃驚だ
・僕様と北千住のみどりの窓口
「10号車D席の空いてるとこ教えてー」
「1.3.4.5.6.7…」
・ムーンライトながら 10号車7番D席
最強の座席位置
国鉄型特急車両のシートピッチ改善車は奇数番席が安定
客室ど真ん中番なので長窓ど真ん中(多分)
・旅が出来ます様に…(祈)
乾杯!
- 2011/12/05(月) 08:45:10|
- 切符
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0