【鉄道系】僕様の徒然なる隠れ家 最近読んだ雑誌:「鉄道ジャーナル 2014.5月号」
fc2ブログ

【鉄道系】僕様の徒然なる隠れ家

鉄旅こそ我が人生! 趣味はNゲージと時刻表検索(/ω\)ハズカシーィ …だった筈が、Nゲージ主体になってきちゃった気がします…

最近読んだ雑誌:「鉄道ジャーナル 2014.5月号」

半月以上も鉄旅出来ないと結構疲労困憊です
…やる気も無ぇ~




201404010028311fd.jpg
鉄道ジャーナル 2014.5月号
発行:鉄道ジャーナル社 発売:成美堂出版

今日から税込¥1,008です
ヮ(゚д゚)ォ!



正直コレを含めて全雑誌が「不発」
「国鉄時代」ですらピンと来ず、無理やりコレを選択した次第




「未来を拓いたJR第一世代車両」
と言う事だが、収穫といえば元NEXの253系のいる長野電鉄に乗りに行きたくなった程度w

次旅に組込みたかったが、如何せん時間と予算不足でした
(´・ω・`)ガッカリ…



以前みたくリバイバル記事でもあれば印象も違ってきたんだろうが、なんというか
名鉄なんて知らんからダイヤ研究されてもサッパリw(失礼m(_ _;)m)




年々面白みの無くなって来た鉄道雑誌
コレは鉄道自体が貧相でつまらなくなってきている事の現れではないだろうか


未来を拓いた結果が夜行やローカル線廃止ですか…?










今日の日中以降にでも次旅の切符の話を書ければなー
と思っています




ではまた~
(´・ω・`)ノシ






関連記事
スポンサーサイト



鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
  1. 2014/04/01(火) 00:58:46|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィークに旅するきっぷが揃いました | ホーム | 俺の画像館 2014.3.31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lm312v04.blog.fc2.com/tb.php/1220-b61aa5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のたね

Author:のたね
新幹線なんぞ女子供の乗り物よ
漢だったら快速だ!
そして(寝台)特急は漢の憧れ
http://twitter.com/#!/tanetaneumauma


普段からオープンスタンスで生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (114)
鉄旅 (1345)
仕事 (0)
鉄道 (613)
ライトオタク (4)
ツイート (10)
書籍 (171)
切符 (222)
鉄道風景 (338)
Nゲージ (2153)
ちょっとお出掛け (289)
2015.3.14 ダイヤ改悪 (20)
北海道が嫌な件 (40)
鉄道文化の敵は誰か (28)
駅弁を喋ろう (8)
ぐるり北海道フリーきっぷ (7)
鉄道を考える (43)
四国周遊きっぷ (8)
2016.3.26 ダイ改 (8)
2018/3/13ダイヤ改正 (7)
TXリニューアル (23)
動画 (215)
国際鉄道模型コンベンション (46)

かうんと

ランキング参加中でっす (*´ω`*)

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR