僕様の徒然なる隠れ家 俺の画像館 2016.4.27 北の国から …と少し心苦しいお知らせ
FC2ブログ

僕様の徒然なる隠れ家

鉄旅こそ我が人生! 趣味はNゲージと時刻表検索(/ω\)ハズカシーィ

俺の画像館 2016.4.27 北の国から …と少し心苦しいお知らせ

SA3A0208_20160426233923dd0.jpg
2016.2.13 三江線,口羽

「あの」三江線で列車交換です
こういったローカル線の旅情、無くなってほしくないものです

味わいたい時に味わえる旅情ってちょっといいと思いませんか?









SA3A0688_2016042623392103c.jpg
2016.4.16 函館本線,長万部

やはり北海道は広さを感じさせますね
キハ40のカラーリングもスタイリングもお似合いです

いい所ですよね、北海道









SA3A0809_20160426233920972.jpg
2016.4.18 石北本線,上川

この駅では1時間程停車していました
ローカル鈍行旅ではこんなこともちょくちょく

そこもまた魅力かな?









SA3A0890_20160426233918e7c.jpg
2016.4.20 津軽線,三厩

一応本州の北の最果てということになるのでしょうか
ここまで来ると、「何でこんな所まで来ちゃったんだろう」みたいな、何だか言葉にならない面白さすら出てきちゃいますね

…何でここまで来ちゃったんでしょう?w





さて、少し心苦しいのですが、故あって拍手コメントの受付停止と、コメントを承認制とすることにしました
所謂「そういう事」をする輩が出て来てしまったからで、しかも「拍手コメント」で「そういう事」をする輩が出て来てしまったのです

それって「拍手」じゃ無いじゃん、ということで


今まで温かいコメントや成程と思わせてくれたコメントを下さった方々には申し訳ないのですが、
俺もまだこのブログを続けて行きたいのでこのような措置を取らせていただくことにいたしました



今後とも懲りずにこのブログへの訪問を頂ければ幸いであります



今回はここまで

ではまた~
(´・ω・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
  1. 2016/04/27(水) 00:03:04|
  2. 鉄道風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東武鉄道 竹ノ塚付近の下り急行線の高架区間を使用開始へ | ホーム | 切符を喋ろう:「丹鉄まるごとフリーパス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lm312v04.blog.fc2.com/tb.php/2408-282d3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カサレリアの種馬

Author:カサレリアの種馬
新幹線なんぞ女子供の乗り物よ
漢だったら快速だ!
そして(寝台)特急は漢の憧れ
http://twitter.com/#!/tanetaneumauma


普段からオープンスタンスで生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (83)
鉄旅 (933)
仕事 (4)
鉄道 (531)
ライトオタク (4)
ツイート (10)
書籍 (159)
切符 (164)
鉄道風景 (335)
Nゲージ (710)
ちょっとお出掛け (147)
2015.3.14 ダイヤ改悪 (20)
北海道が嫌な件 (40)
鉄道文化の敵は誰か (28)
駅弁を喋ろう (5)
ぐるり北海道フリーきっぷ (7)
鉄道を考える (31)
四国周遊きっぷ (8)
2016.3.26 ダイ改 (8)
2018/3/13ダイヤ改正 (7)
TXリニューアル (15)

かうんと

ランキング参加中でっす (*´ω`*)

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR