
KATO 10-1503 JR四国2000系4両セット 「南風」
紆余曲折(?)を経て本格的な試運転に入ります
振子機能を持つキハ283系と合わせても良かったのですが、特に考えもなくTOMIXのキハ183系と合わせました

国鉄からJRへ、振子気動車へ、でしょうか
4両と7両

時代も場所も違うとこうなりますか、と
ローカル駅で佇んでこその四国2000系?

四国に還りたい…
(´;ω;`)
そんな2000系の走りは快調

車体傾斜角度は気にしないことにして今後の活躍に期待しています
今回はここまで

ではまた~
(´・ω・`)ノシ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- 2019/08/05(月) 10:00:00|
- Nゲージ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0