
ハイ、只々ヱヌゲを回すだけのシリーズです
今回はKATOさんの701系とE531系です
交流区間で会いましょう

旅鉄の視点だと701系は基本的にオールロングシートなのでちょっと厄介な存在ですw
対してセミクロスシート配置があるE531は東北本線や水戸線などにも投入され、旅がしやすい存在です

交直両用、旅にも通勤にも使えるこの形式は正に万能さんです
さてヱヌゲ

彼らの屋根上は中々に立体で賑やか
自在な角度でまじまじと眺められるのは模型の良いところですね
実車もヱヌゲもまだまだ活躍を続けるのでしょう

KATOさんの701系はバリエーションが発表され、発売が待たれています
今回はここまで

ではまた~
(´・ω・`)ノシ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- 2020/06/28(日) 10:00:00|
- Nゲージ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0